修行

修行をしています。

終焉の物質

ふははは、ついに作り上げたぞ!

全ての化合物の行き着く先、終焉の物質を!

 

研究室で高笑いを上げる人物、ダークマター博士だ。

 

私の名にちなみ、ダークマターと名付けよう。

この暗黒の物質は必ずや、世界に終焉をもたらすことだろう!ふはははははー!

 

長年の研究の成果を前に、高笑いが止まらない。

ガラス管の中に浮かぶ漆黒の球体は、異様な禍々しさを放っていた。

 

ドンドンドン!乱暴にドアを叩く音がする。

助手が慌てて駆け込んできた。

 

博士、大変です!

ダークマターには、大変な特性があることがわかりました!

 

なんと、植物の成長促進に多大なる効果を持ちます!

ダークマターを細かく刻んで植物研究室の土に混ぜたところ、成長速度は例年の1.5倍となり、果実類の糖度も平均10パーセント上昇しました!

 

 

さらには、ペースト状にして肌にぬることで、たちまちに肌年齢が20歳ほど若くなることが判明しました!

モニターの主婦のみなさんも、喜びの声を上げています!

 

それだけじゃありませんよ、なんと、ビタミンが豊富に含まれており、水に溶かして飲むことで、野菜不足を解消することができるんです!

これはすごい成果ですよ!

 

ダークマターはすぐに、小分けにされて一般販売され、多くの人々に親しまれた。

翌年、博士はノーベル平和賞にノミネートされた。